スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いぶ。
2005 / 12 / 24 ( Sat )
で、今日はデートでした。
実は生まれてこのかた、彼氏と二人きりでクリスマスを過ごすというのは初めてなのですよ・・・

クリスマスの時にいつも彼氏がいませんでした。笑


そんなわけで、だいぶ気合いれましたです。
彼氏の第一声、「今日、化粧こい。」やったし。爆

まぁ、好評みたいでよかったですけど。(´ω`*)

では本日の流れを☆

昼過ぎに待ち合わせ(向こうが午前中補講のため)→プレゼントを買いにいく→海遊館に行く→夜ご飯を食べる

という感じだったんです。
予定は未定とはよく言ったもんだ。(ぉ




結局、クリスマスプレゼントは何か本が欲しいって言われたのであたしは午前中ジュンク堂(どでかい本屋だ)にいって、本探し。

しかし、「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」に読みふけってしまい、結局待ち合わせ時間に。爆

いや、でもおもしろかったのよ。会計学のお話が・・・
わかりやすく・・・ね?(何

それを彼氏にいったら「俺、それもう立ち読みで全部読んだ」。爆

ド━(゚Д゚)━ ン !!


よかった、買わんで・・・笑
でもプレゼントどうしよ・・・とりあえず待ち合わせ場所に(・ω・`)

で、昼ご飯はパスタ☆(またか
店の名は「Smooch」!!笑

ずーっとずーーっといってみたくて、今日やっと実現しましたvv
お店の雰囲気も料理もよかったし!またいこうね♪

しかし、結局プレゼントなしで現れたあたしに対して彼氏はテンション下がりまくり・・・笑

でもとりあえずあたしのプレゼントを買いにいくことに。爆


OPAでマリクワのポーチ買ってもらった☆(*´∀`*)
超かわいいvvvv
化粧ポーチ、新しいのほしかったからめちゃ嬉しかったvvvv


で、それから二人で再び本屋へ。爆

あたしに本選ばせたら詩集とか買うで?っていうて、それでもいいよーとかいわれたけど・・・絶対興味ないやん・・・笑


あ、これいいねって見つけたのが、

「アインシュタインの言葉」みたいな本。
男の子にプレゼントしたら喜ばれます!っていうPOPを鵜呑みにして。爆 でも喜んでくれた。


あと、軽くネタで

「モテる男には知性がある~合コンに行く暇があれば本を読め~」

みたいな本を。爆



・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとに、あれでよかったのかしら。爆

ま、いっか。喜んでくれたし。笑 多分(ぉ




それから本日メインの海遊館!!!(≧∀≦)

でもでもでもでもでも。ありえんかった、あれは。
人多すぎ。

入場待ちの行列が並んでました・・・30分くらい待ったのかな、結局。
極寒の中・・・辛かった・・・笑

で!で!で!!(しつこい

彼氏の大学の友達がいました。爆
クリスマスに海遊館とかベタやねぇ~とか言い合ってました。爆


でもやっぱりあれね。

男女比見事に1:1。つまり、カップルだけ。爆
たまーに家族連れとか。


うひゃー。みんな考えることは一緒やのね。
イルミやるん今年初らしいし、海遊館。


ペンギン間近で見れて感動したんですけど。
あたし。海遊館に来る資格、ないっす・・・



「うまそう」

連発してしまいました。爆 素で。


ニジマスを見て。「あ、塩焼きにしたらうまい」

サワガニを見て。「唐揚げにしたらうまそう」

どでかいアジを見て。「開けるかな?」


すいません・・・・・・ほんまにすいません・・・・・・・笑


でも、10メートルくらいあったジンベエザメ、死んじゃったんやね・・・・(・ω・`)ジンベエザメはおったけど、そんなにおっきくなかった。

遊(ゆう)ちゃんって言うねんて。
大水槽で優雅に泳いでました。

めさめさでかいマンボウも見ました。1メートルくらい?
何か・・・・奇妙な姿でした。愛らしかった。笑

あといるかとか、アシカとか、熱帯魚とか、カワウソとか、くらげとか。色々見ました(´ω`*)


それからはどでかいクリスマスイルミの前で写真とって、難波に帰ってプラントっていうダイニングカフェで夜ご飯。

おいしかったv

それからプリとって(いやぁ、いいネタプリができました。笑)ラストはアフタヌーンティーでケーキを♪




書いてみると、もんのすごい充実してたよなあ・・・。

まぁ所々喧嘩?っていうか、お互いムカッときたりしたことはありましたけども、総合的にみるとすごい楽しかったなぁ、と。


ステキなクリスマスイブでしたv



長くなりましたが、読んでくれてありがとです(*´∀`*)
スポンサーサイト
01 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あらら、 | ホーム | 久々でぃと>>
コメント
* 海遊館。 *

そんなに待ったん?!
2年前に行った時は言うほど待たんかったのに・・・。
(いつの話やとか言わないで。爆)

そっち行ったら観覧車乗らんと♪
多分1時間待ち以上やとは思うけど。。

こっちはイルミネーションをみて、電気代がかかるよな、と言われてしまいましたよ全く!!

まぁ嫁に行く先が決まっただけよしとしよう。笑
by: さくら * 2005/12/25 * 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

何かねー、今年初のクリスマスイベントをするらしくて。
それで多分ひと多かったんやないかと。


あ、観覧車ね・・・
あたしは乗りたい乗りたい!っていうてんけど、

「やだ、あの観覧車乗ったら別れるっていうジンクスあるもん」って彼氏が嫌がって。爆

そりゃヘップやろ!っていうw

あー、迷信なんで気にしやんといてくれ!嫁に行く先が決まったんやからねvv
by: ゆい * 2005/12/25 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ヘップの観覧車、ちょっと遠目なところで目に入ってんけど、予想通りというか何というか・・・常に2人分の人影がみえていました。笑
人気なんですねぇ、、
by: たかし@ねこ * 2005/12/27 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しかも絶対向かい合わせじゃなくて同じ側に座ってんのよねw

あ、いちゃついてるいちゃついてるwって彼氏と物色してました。爆

ヘップの観覧車はできれば遠慮したいなー。個人的にいい思い出もないし(・ω・`)
by: ゆい * 2005/12/28 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/44-ac4898b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
