スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらら、
2005 / 12 / 28 ( Wed )
28日になっちまったか。
パソ子、今日は機嫌いいみたいです。
ちゃっちゃと箇条書きにしちまおうっと。

25日。
なぽことデートでした。
なぽこの彼氏はいまニュージーランドにいるのですよ。
なので、二人で天王寺でデートしました☆

どうせあたしの彼氏は踊ってるしね。爆
あ、この日は応援だけなのか。まぁどっちでもいいか。笑

・かいもんしました。
・アウター探すもいいのない(・ω・`)
・諦める
・プリクラとる
・サンタがきもくなった。謎
・カラオケ行く
・街角意外とカップル少なめ。
・フィリピンパブごっこする
・アリス誕生。謎
・熱唱
・スピード復活。
・チャラさんなりきり(あたし
・アムロちゃんなりきり(なぽこ
・最後にトライアングル歌って世界平和を祈る。笑

26日。別になし。爆

27日。

・現在浪人中の高校時代の友達が冗談で言った一言。
「英語わかんないー。○○(彼氏)に教えてっていうといてや!」

・実現。爆

・てか、彼氏がなんか超乗り気。
・過去問を自分自身で解いて、傾向と対策を研究までしてた。
・すごい。。やっぱり頭いいのね。。

・本町のスタバで昼から夕方まで勉強。
・Nはみっちり英語と古典と教えてもらってました。
・あたしはその横で現代文の勉強。

・夕方彼氏はサークルの飲み会でバイバイ。
・あたしとNは難波の本屋いって問題集探す。

・そのあとにクレープ食う。
・ちょこちょこ喋ってバイバイ。受験がんばれよー。

・真夜中酔っ払いの彼氏から電話。

・あたしはトイレ中。

・やたら声が響くトイレ内。爆

・「トイレです・・・」と告げると「おう、がんばって便だせよー」といい捨てられる。爆

・違います。爆

・疲れた・・・



これから日記頻度少ないです。パソ子いつきれるかわかんないし。

携帯日記かみくしい使います。

ではでは。

スポンサーサイト
01 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とかいいつつ。 | ホーム | いぶ。>>
コメント
*  *

ヤバイ!箇条書き面白い!ツボ(*ノェノ)笑
今度使わしてもらいますっ☆
by: のぞみ * 2005/12/28 * 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

だらだらかくのがたるいだけやってんけどね。爆
嬉しいわー、ツボってもらえて。

最後の方とは箇条書きにする意味あるのかしらって感じやねけどw
おう、どんどこ使ってちょv
by: ゆい * 2005/12/28 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最後のほうもちゃんと箇条書きなのがイイ!んだよ(´∀`*)

なんとなくフィリピンパブごっこで噴出してみる。
by: かた * 2005/12/28 * 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

フィリピンパブには青春の思い出が・・・シャチョさ~ん、またキテネ~が忘れられない。謎

カラオケのセリフをアリス(フィリピンパブのナンバー1)でいいました。

切ない歌なのに・・・orz
by: ゆい * 2005/12/29 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/45-7841588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
