スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とかいいつつ。
2005 / 12 / 29 ( Thu )
あぁ、日記がずれてる・・・もういいや。

明日は皮むきます。かずのこの。
毎年恒例あたしの仕事。

でも、あたしどっちかっつーとかずのこ嫌いやねんけど・・・笑
何で嫌いなおせちの下ごしらえしてんだ?

どうせなら黒豆ことこと煮たい。


あー、てか昨日の日記読み返してて気付いた。

>あたしはその横で現代文の勉強。

これ違う。
何で現代文の勉強?笑

正しくは秘書検定の勉強です。


・・・・何をどうしたらこんな間違いをするのか・・・


恥さらしめ!(ぉ


バイトでちょっと凹んでたけど、テレビみて爆笑したらすっきり。

アネゴ、おもろいなあれ。ドラマみときゃよかった。
ドラマやのにテロップでるってのが斬新。


あとさー、そのあとの「緊急指令24」ってバラエティみたひと、おる?やばいわあれ。

ここ1ヶ月で間違いなくヒット。大ヒット。一番です。



熊田曜子、好きになりそう・・・・笑


でも今日だけやのね。残念。船越さーん、次もやってー。


船越さんらぶ。(´ω`*)
スポンサーサイト
00 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐るべしアメリカ。 | ホーム | あらら、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/46-2ad64668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
