スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐るべしアメリカ。
2005 / 12 / 30 ( Fri )
さてはて、本日はひきこもりでした。
てか、お正月の準備してました。

おせちの用意したり。鏡餅飾ったり。

まぁそれはそれとして。

今日おにぃがきてさっきまで喋っててんけど。

アメリカってさ、今ゴラゴンボール大人気で、


悟空が超サイヤ人サーティーンまであるらしい。




サーティーン?



・・・・





13!?Σ(゚д゚)


え、ちょっとまって、

超サイヤ人3が髪長くなってすげー凛々しくなって。

4が・・・確か黒髪に戻ってしっぽついてるんやっけ?



気になって調べてみました。爆

個人的には超サイヤ人11に大爆笑。

もはやサイヤ人関係ねぇ。爆

何かクリリンまで超サイヤ人になるらしいですよ。爆
クリリン、地球人です・・・笑

さすがアメリカ。笑


これ、画像


信頼性ないけどね。爆
スポンサーサイト
00 : 08 | 小ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2005年振り返り | ホーム | とかいいつつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/47-54b90318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
