スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005年振り返り
2005 / 12 / 31 ( Sat )
大晦日やし。やってみよう。

夜はK1で忙しいしね(忙しいというのか

個人的な予想は、

キッドvs元気 キッド勝利

曙vsボビー ボビー勝利

シュルトvsホースト シュルト勝利(てか、あれに勝てる人おるんか。汗


あ、もちろん魔裟斗さまは勝ちますから!もちろん!!(≧∀≦)


それからはCDTV見てーーあいこあいこー♪


あ、振り返りでした。笑

では早速・・・。

1月
住吉大社に初詣。絵馬に書いたお願いごと、叶いました。
ご利益あるんかな、あそこの神社。今年も行くけどね♪

2月
彼氏(当時はノン彼氏)がとうとう!大学に合格しました。
長かった・・・もう嬉しくて号泣しました。

3月
史上最大オフ(30人)の幹事を務める。爆 もうしねえ。笑
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいでした。
どっきり幸子(ぉ)は嬉しかったけどね(≧∀≦)

4月
「4月になったら」という約束が果たされず、やきもきする日々。
2回生で希望通りのゼミに入れず、やる気もなかった・・・。

5月
社ガールの親睦がより深まった。
温泉旅行にいってバカやって。楽しかった。
「本音」を語り合えて、やっぱりみんな同じなんやなぁって思った。

6月
1年以上続けてたバイトをやめた。
店長にはほんまお世話になったし、色々大変やったけど、頑張れって送り出してくれた。
今でもたまに店に顔出してます。

7月
20歳の誕生日。
色んな人に祝ってもらえて幸せでした。
この頃からアクションかけて(ぉ)、末に彼氏ができました。
3年間の片想いが実った瞬間でした。

8月
ダイコクでバイトをはじめる。
厳しいけどすごくやりがいがあって充実してた。
後半はオフとかでやたら忙しかった。爆
彼氏との初旅行で初ビキニきた。爆

9月
愛知万博にいきました。ちょんのお家にりえとお邪魔しました。
味噌煮込みうどんうまかった。笑
それと!初選挙!!でした。初がいきなり衆議院総選挙、ってね。
自分なりに色々考えて投票したけど、やっぱり考えが浅かったな・・・と。次こそ!!(`・ω・)

10月
成人式の前撮りしました(*´∀`*)
ベースメイクやってもらってるときに「やっぱプロは違うなぁ・・・」と惚れ惚れ。笑 めちゃめちゃ撮りました。笑
見せた人ほとんどに「お見合い写真」っていわれました。爆

11月
小学校の時からの夢やったラジオ局のアルバイトに応募。
書類選考は通ったけども、面接で撃沈。
最後のチャンスやったから、悔しくて悔しくて号泣。
でももうこんな思いするもんかって資格試験の方に熱をいれるようになりました。
あと、彼氏の大学の学祭にいって、友達に紹介された。
はずかったけど、嬉しかった(*´∀`*)

12月
人生で初めての彼氏がおるクリスマス。
めちゃめちゃ楽しみで、めいっぱいおしゃれして海遊館にいった☆
マリクヮのポーチもかっていただきました(´ω`*)


こんな感じかな。
今年も色々あったなぁ。

来年は・・・就職のこととかも考えなきゃ。
その前に文検と秘書検うかんなきゃ。

うん。来年も頑張ろう。


長くなったけど読んでくれてありがとうv

今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします!!

よいお年をv



スポンサーサイト
15 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 恐るべしアメリカ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/48-e8a3bdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
