スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます。
2006 / 01 / 01 ( Sun )
明けましたね、おめでとうございます。

今年の目標。その1。

「周りを見れるようになる」ということ。


今年のあたしはちょっと自分のことでいっぱいいっぱいやった。
もっと周りを見る、空気を読む、周りのことを考える。


周りの人に対して気配りが出来るように。

バイトもそう。
自分の仕事だけじゃなくて、今何をすべきか。周りの人がどんな仕事をしてるのか。把握した上で仕事にのぞむ。

そんな女になります。なってみせます。



今年の目標。その2。

「進路目標を明確にする」

マスコミに進みたい、とは思いつつ、漠然としか決めれてない。
進むだけじゃあかん。
進んで、そこで何がしたいのか。
就職できたとしても、それがゴールちゃうねんから。


今年の目標。その3。

「自立する」

抽象的すぎますよ・・・笑

自立するっていうか、依存しないっていうた方がいいかな。
今のあたしは彼氏に甘えすぎてる感があるので。

数年後、彼はすごい困難にぶつかるので。
とある試験を受けなきゃいけない。
その時にあたしが彼を支えてあげれるように。

頑張りますよ!!


今年もよろしくお願いしまーーーす!!







スポンサーサイト
01 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばばばばーげん☆ | ホーム | 2005年振り返り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/49-5948f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
