-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お願いごと。
2005 / 10 / 21 ( Fri )
あいこの次のライブのチケ、譲ってくれるひといますか?

ファンクラブ入ってるひとで、優先予約とかできたら・・・あくまでできたらでいんで、譲ってくれると嬉しいっす。

感謝料としてプラスなんぼか払ってもかまいませんです!(`・ω・)



あ。
それと、今ラジオでELTの「きみのて」初聞きした!
歌詞はまだちゃんと聞けんかったけどメロディーすっごい好きやわぁ☆着メロとかにしたい(*´∀`*)

あいこのスターも早く全部聞きたい。(・ω・`)
22 : 25 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつまで続くかな。 | ホーム | まったりんこ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/5-5d1df121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
