スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばばばばーげん☆
2006 / 01 / 02 ( Mon )
いってきたょ!!(≧∀≦)
あぁもう幸せ・・・こんないっぱいかいもんしたんは久々ですわ。
快感♪

年賀状があんまり来てなかったことは・・・
別に落ち込んでません。笑

あたしが出した3分の1くらいしかきてなかったとか・・・
別に気にしてません。笑

ともちん、ちぇる、ちはる、大好き。爆


でや早速バーゲンについて(*´∀`*)







まずは心斎橋で下車。

とりあえずダイコクに。爆
ビタミンBがほしかったのよ、最近肌荒れひどいから(-ω-`)
やーん、やっぱり安いv
思わず長居しそうになった。爆



で、次はオーパに行きましたっ!!
オーパっつーか、ローリーズ目当てやねんけどね。笑

当然というか福袋はもうなかったけども。(・ω・`)

・黒に白のベストがくっついたみたいなカットソー
・グレーっぽい色のハーフパンツ

を、お買い上げ♪

おとなりのジーナシスも行こうとしたけど・・・
ローリーズ以上に人が多くて諦めました(;´д`)
ジーナシスが3000円とかってすごくね?


んで、次にオリーブで、色合いに一目惚れした

・茶チェックのタンクトップ

買いました♪
重ね着とかに使えそーー(´ω`*)ムフ

で、ありえんくらいの人やったオーパを出て、心斎橋筋商店街を難波に向かって歩く歩く。

ここもすっごい人人人。

でも負けるか!!!負けてたまるか!!!(`・ω・)


そしてふと立ち寄ったユニクロで掘り出し物発見!!!

え、べべべべべベロアジャケットが1900円!?!!?

なんでなんでなんで?と思いつつ着てみると、・・・イイ(。・∀・。)!!
てことでお買い上げ~♪

色は無難に黒。
黒はSサイズしか残ってなくて、やっぱ人気やねんなーと思う。
でもあたしはSがピッタリでしたvむしろMはでかかった。笑


チビ万歳ヽ(*´ー`)ノ☆★

んで次はaimer-feel(下着屋さん)にvv
下着は買うつもりなかったけど、全品30%オフっていうから、ついね~(何

でも入ってよかった!!超かわいいブラショーツセットを1600円でゲッツ(≧∀≦)!
しかも試着したら嬉しい発見があってね~ムフフフ。

内緒ですけどね。爆

女の子だけ聞きたい方はお教えしますvv
きゃっほ★

でもやっぱ下着の試着って大事だわ。うん(`・ω・)


そして帰りによったなんばウォークのお店でかわいいショール?っぽいやつ買った。ちょっとでかめのマフラーみたいな。

からし色とグレーがマーブルっぽくあって、ボタンがついてて好きな位置で留めれる、みたいなヤツ。

色んなとめかたできるから使えそう~(*´∀`*)

で、最後に30%オフやったからテスティモのワンタッチライナーこうた!!
今使ってるライナー、水に弱いんよね。細くて書きやすくはあるねんけども。
やから@で評判良かったこれ買ってみた!!!


・・・間違って茶こうたけど。爆
黒がよかった~(;´д`)まぁでも優しげな目元に挑戦してみるか。

リキッドやからぼやけることはないやろうし。
勉強勉強!!(`・ω・)





いや~なんかめちゃめちゃこうたね、今日。
こんだけこうて1万5千円かからんってあたし的に快挙。

もうしばらくかいもんしません。笑

あ、でもあとかばんほしいな。
いいんなかったから明日でも地元のジ・エンポリウムでもいこうっと。
あそこのかばん可愛いもん(≧∀≦)


たーーのしかった♪かいもんってしゃーわせぇぇ。゚(´ω`*。)゚。


でも、今回いっちゃんかわいそうと思ったのは、彼女のかいもんに付き合ってる彼氏・・・笑


混雑する店の中で、商品も見ないのに突っ立ってるでかい人(あたしからみたらほとんどの男はでかい)、はっきりいうて邪魔やのよ。爆

同じように思ってる人が何人もおって、彼氏は居心地悪そう。。笑

いたたまれなくなった彼氏は店の外で待機。

かいもんを終えた彼女は、「さ、次いこう!」といって彼氏をひっぱる。

彼氏はその荷物持ち。




・・・・泣けてくる(ノд・。) 爆


まぁあたしは基本かいもんは1人派やけどもさ。

世の男性諸君。

彼女が「かいもんにつきあって」というときは、


精神的にも肉体的にも疲労困憊するということを肝に銘じておいた方がよろしいかと思います・・・笑


長くなっちた。

読んでくれたひと、さんくすv


スポンサーサイト
22 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<三が日終了♪ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
*  *

なんだよぉーーいいなぁウワァァァァン!!ヽ(`д´)ノ<下着の試着

確実性が無い限りお店で試着なんかせぇへんもん・・・・orz
凹むだけやもん・・・・・・・・
by: かた * 2006/01/03 * 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

年賀状どころか、年賀メールすら・・・涙。
友人すくねぇ。。。

ぁ、よーわからんがおめでとう。笑<嬉しい発見
by: たかし@猫 * 2006/01/03 * 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>たかし
えー別にいいやん、あたしも少ないぞ?
普段全く仲良くない人から年賀メールとか来ても微妙なだけやし(酷。

ありがとううう~ンフフフフ(*´∀`*)(怪


>ちょん
何かね~同じサイズのブラでもカップが浅い(?)とか深いとかあるから買うたびにちゃんと試着した方がいいみたいっすよ(`・ω・)

よしよし(o・_・)ノ”(ノ_<。)
by: ゆい * 2006/01/03 * 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初売りで、安い買い物をするはずなのに、
かばんとベルトと靴だけで、
18000円使いましたが、何か・・爆
by: だ * 2006/01/04 * 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いえ何も。爆

もう何も言いません。笑

by: ゆい * 2006/01/04 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あたしもテスティモのワンタッチライナー使ってるよーvvかきやすいやんね~♪♪
バーゲンおつかれー
by: えりか * 2006/01/07 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

遅くなってごめんね(・ω・`)
あたし、コスメはなんでも@でチェックしてから買うからなーw

レフィルからはお得やし、しばらく使い続けます(´ω`*)
by: ゆい * 2006/01/14 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/50-c783e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
