スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三が日終了♪
2006 / 01 / 03 ( Tue )
さてさて皆様、どんなお正月をお過ごしになりましたか?

あたしはもー、グダグダ寝正月でした。笑
去年はバイトの鬼やったからなぁ・・・一昨年は受験勉強してたし。

こんなにのんびりした正月は久々です。(´ω`*)

おせちもたんまり食べたしね。
もちもたんまり食べたしね。

2キロ太りました(死



今日もバーゲンいきました。笑


今日は地元でし。
かばんが欲しくてザ・エンポリアム行きました。
あっこのかばん可愛いしvv

でもいいのなかったーーー(;´д`)

しゃあないのでビ○レに・・・
INDEXでくすみっぽい色のピンクのかばんあったのでこうた!!

服が黒とか茶多いのでかばん主役にしたいときにいいと思って♪♪


あとは化粧品適当に。
チークとか、アイシャドウとか。


夜ごはんはお寿司らしいです、わーーーいわーーいvvvv



・・・また太る(死


体重系のるのやだなー。。

なぜか彼氏は痩せたらしいですよ。散々飲んでるくせに。爆



明日は彼氏と初詣いってくるでしゅ!(≧∀≦)


もうお互い家族と行ってるから「初」ちゃうけどね。笑
スポンサーサイト
17 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初詣 | ホーム | ばばばばーげん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/51-6347c301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
