スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣
2006 / 01 / 04 ( Wed )
じゃないですけどもね。爆

彼氏と住吉大社にいってきやした(´ω`*)
高校の友達が巫女のバイトやってるもんで。きてーっていわれて。

去年もそうやったなぁ、そういや。笑


まぁまぁでも、いった時間にすごいイベントがあってですね。


「餅投げ」。爆

いやほんまに、投げるんですわもちを。
本堂からぽんぽんぽーーーーん、と。

人が群がる群がる。笑

あたしも俄然はりきったものの、チビなんでどうしようも・・・笑

人にもまれわったたたってなるのを彼氏に助けてもらうのがやっとで。爆



つーかさー、ああいうのって童心に返るよな、みんな。

それはええねんけど。


大人げなくないですか?笑

もー、ほんまに朝の満員電車くらい人おるわけですよ。

そのなかで、

身長180近くあるおっちゃんよ。




ジャンプすんな!!(怒


降りた時にブーツふまれたやんけ・・・


友達も相当切れてたようで。笑


「ジャンプすんなやボケ!」

「おっさんまじむかつくわ!!」


うちらのまわり、暴言飛びかってました・・・笑


でもね、でもね。

足元がおぼつかない感じのおじーちゃんがおったの。

でもみんなおかまいまし(゚Å゚)


あああああぶないよ!!おじーちゃんあぶないよ!!!


うちらでおじいちゃん護衛隊結成しました。爆

「おじいちゃんを護衛だーー!」って。笑




もちどころやなかった。笑

友達のバイト仲間は顔面キャッチしてたけど。爆



おもろかった・・・

彼氏と二人で友達の合格祈願の絵馬も書きました★

がんばれよ★☆




それからは難波に戻り、ぶーらぶら。

ゲーセンめぐって、彼氏んちにお邪魔して、彼氏ママに新年のご挨拶。





あ。


今年の目標、も1こ追加します。





彼氏となるべく喧嘩しない。



いやほんま、あたしら喧嘩しすぎ。汗

1日のデートのなかで数回はけんかします・・・(・ω・`)


もっと大人にならなきゃね。


今よりもっとらぶらぶに!がんばるぞー!
スポンサーサイト
23 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<このネタひっぱって申し訳ないですが | ホーム | 三が日終了♪>>
コメント
* まぁ… *

喧嘩するほどなんとやら、とも言うし?
きっと喧嘩ってほどの喧嘩じゃないやろうし(笑)

日曜までは大阪におるから暇できたら良かったら声掛けてくだせぇv

でわでわ。
by: すとれぃ * 2006/01/05 * 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ん~でも塵もつもれば何とやら、とも言うので・・・笑
なるべくしないにこしたことはないかな、と(・ω・`)

あれ、彼からメールきてない?笑
ん~・・・わかった今からメールする。爆
by: ゆい * 2006/01/05 * 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すげえ笑ったよ、ありがとう。笑
顔面キャッチまじみたかった、面白いねそっち。

ケンカするんねー1年目はだいだいそんなもんで、
乗り越えれば分かり合うようになって落ち着くと
思うのよ、頑張りましょう★
by: さき * 2006/01/06 * 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あたしはしようにも、背が届かんっていうね・・・笑

昨日は超久々に喧嘩しやんと1日を過ごせたのよ!笑
まぁ、昼間は友達あわせて4人で遊んでんけどもさ。笑

そうね、1回喧嘩するたびにお互いのことわかっていくっていうか。

おう、がんばりましょう☆
by: ゆい * 2006/01/07 * 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/52-df8493eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
