スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
老化・・・
2006 / 01 / 06 ( Fri )
この日記は居間パソで書いてるので顔文字がありましぇん。
ぴぇーん、つまんない。


この日は大阪に帰ってきてたすぅちゃんと遊ぶ約束をしてますた。
むらちゃきと3人やったけども、前日になってほーれも来ることになって。

で、結局4人でボーリングに…

いったんですけども、1時間半待ちとかいわれて。
え、そんじゃいいわぁってことで、ラウンドワン3時間遊び放題で遊びました。

色々やったにゃー。

バッティングとかピッチングとか射撃とか。
マッサージチェアもあった!笑

ゲーセンでも遊び放題やからレーシングゲームとか。

あ、電車でGO!もやった。

…オーバーランもいいとこ。爆 奥が深いよ、あれ。笑



でも、やっぱりいっちゃんはまったんが、バッティング。笑


腐っても元ソフト部です。1番ショートでした。
誰も信じてくんないけどね!笑


いや~、衰えた。笑

50本近く打った気するけど、ヒットはほんの数本…
あとはつまったゴロとかフライばっか…


言い訳させてもらうと、だってあれ、野球のボールやもん。爆

ソフトボールなら、多分もちょっとヒットあったもん。爆

ほら、ソフトのがちょっと大きいから。笑



なんていいながら、打った直後から腰が痛い。笑

空振りがこたえるこたえる…

下半身、なまってるなぁ。。

あんまりもう鍛えたくもないけどもさ。笑



そして翌日(つまり今日)には激しい筋肉痛に襲われたのでした。笑



この調子やと、もう短距離も期待できんなぁ…
昔は50m走7.2秒で学年1やったんよ~こう見えて。笑

8秒後半がいいとこやろうなー。


そっか、でもソフトやってんは中学やからもう5年以上たつんか。


早いなあ…

もうすぐ成人式やし。汗

実感ねぇよーーー!










スポンサーサイト
23 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とことん好きやのね。 | ホーム | このネタひっぱって申し訳ないですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/54-c3266ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
