スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぜっぴき
2006 / 01 / 10 ( Tue )
はい、ばかでーす。(ぉ

昨日成人式&同窓会やってんけどね。

ちょっとしか飲んでないのに、ありえんくらい頭がぼーっとして。

あれれ、あたしここまで弱かったっけ?と思いつつ、

2次会に参加したら(オール)死ぬと思い、お先に帰宅しやした。

おかしいなぁ。。


と思ってたら、



熱出てました。爆


38度ちょい・・・

普段風邪ひいても熱はださんので、自分が熱を出してるという認識がなかったみたいです。


そして今日、ガッコ休みました(・ω・`)
朝も8度弱あってんもん。

・・・・・・環境倫理のレポート・・・提出できんかった・・・・・・orz


今さっき計ったら6度8分でした。
おかゆ食べてめっさ汗かいたからかな。


明日はいかなきゃ。明日も別の講義のレポ提出あるもん。


とりあえず起きてもそもそ動くことはできるまでになりますた。



しかし・・・環境倫理、単位おとしたらどうしよう。


成人式日記は万全の体調になったら改めて書きますだ!!!(`・ω・)








スポンサーサイト
16 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えっと、 | ホーム | 成人式日記>>
コメント
*  *

ばかもの(@@
インフルエンザ、大変だけど、
早く直すんだよ(。。v-34
by: T * 2006/01/13 * 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すごい時間だ・・・お疲れさま(・ω・`)

はーい、早く治しますぅ。
熱も下がったし。あとはこの声ですな。

by: ゆい * 2006/01/14 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/56-0f036e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
