スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えっと、
2006 / 01 / 14 ( Sat )
これからやるべきこと。

レポート
・環境倫理学(これ多分楽勝
・社会調査演習(ガッコじゃないと出来ない
・社会学的人間論(文献かりやな

テスト勉強
・比較家族論(持ち込み可なので、たぶん平気
・生活心理学(これやばいかも
・法律学概論(とったこと、後悔・・・
・現代のコミュニケーション(論述なので、大丈夫
・ジェンダーの人間学(これも論述、大丈夫

資格
・秘書検定の勉強(2月5日試験

その他
・3回のゼミの確認(掲示板マメにチェック


こんなもんかしら。

今日現代メディア論のレポ終わらせたけど。揺れる頭で。笑
どうせ誰にも会えんのやし、ひきこもろう。


明日(土曜日)の目標は

・環境倫理レポ完成
・社会調査演習、SPSS以外の部分はやっとく。
 (できれば帰無仮説と対立仮説くらいまでは。

・秘書検定の勉強すすめる


くらい。


なんかあれよね、KDの受験の時、こういうのなかったっけ?
目標たてて、結果いうて、反省する、みたいな。

受験生会議室でやったかな。寮でのそういうスレやったかな。


まぁいいやどっちでも。笑

がんばろう。
スポンサーサイト
00 : 33 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーいいわこれ。 | ホーム | かぜっぴき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/57-9dc6bb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
