スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成人式日記
2006 / 01 / 09 ( Mon )
今更な感ありますけど。笑

環境倫理レポできたんで、息抜きに(`・ω・)!


まず、朝は4時起き。笑
5時から着付けやってんけど、早めにおきとかな化粧のらんと思ってさ・・・(;´д`)

で、いってきてんけど、まぁもうそこは戦場のようでした。
流れ作業流れ作業。

先に長襦袢まで来て、そのカッコで化粧。
何がなんだかよくわからんうちに振袖までばっち着てました。笑

時計を見ると、6時半。(※朝

え。

どうすんの、これから・・・・笑


親に車で迎えに着てもらい、ぼーーっと過ごす。
めざましテレビとかみつつ。笑 

あと自分で化粧なおし(つーか濃く)してた。

ばっちライン引きまくった。笑




で、会場いって、マキコ・クロ・ぐっさん・おぐらっち・あっつんなどなどなどみんなと再会。

きゃーきゃーわーわーいいつつ写真とってました。

さやかは着付けに時間かかるってので先いったんですけども、あとになって合流(´ω`*)

式はあんまりおもんなかった。何もあたらんかったしね。笑

でもやっぱりザワザワ・・・ザワザワ・・・



(-ω-`)


とりあえず暴動おこさんかっただけでもよしとするか。

酔っ払いおったけどね。



外でさやかとももとあきなとしゃべってるときに、中学の時好きやった人がおって。


「やっぱり男前やと思うわ!」っていうたら、


「お前目ぇ悪い。そんなんやから3股かけられるねん」

っていわれました。そうですよね。はーい。笑




そのあとの同窓会どうすんのーどうすんのーーーーーってみんなでなすりつけあい、

結局あきらがすることに。笑

想像はしてたけどねん。そういう性格だもーん。
お前も付き合え!っていわれたけど、拒否ったw

だっておいら、こんな大人数まとめるの、やだ。笑

まぁあとでお金関係とかのお手伝いはキッチリしましたけどもね(`・ω・)



夜は夜で、どれくらい参加したのかねぇ・・・

5,60人?確か、60人で予約してたっていうてた気が。
よく当日で予約とれたよなぁ。笑

あたしの横がじゅんことみかちゃん、前があきなとちえみと・・・みたいな感じですた。


あくまで最初だけね。爆

最後のほーはマサとけんちゃんとみかちゃんとでまったり喋ってた。


そしてあたしは酔った。笑

まぁ熱もあったんやけどねぇ(多分



でもいっぱい喋って楽しかったなぁーーー。。

キムともたえとも喋ったし。彼氏とのツーショット目撃されてた。爆
エツシは超ロン毛なっててわろた。

ムラタはミュージシャン系になってた。爆

二次会いきたかった!カラオケ!オール!!!


でも熱あったし、やめといてよかった。
ていうかインフルエンザやったし。爆


酔いさましするついでに、ってさやかとみかちゃんとマサとタクが送ってくれました(*´∀`*)感謝感謝。

タクが2ケツしてくれたけど、あたしのチャリパンクしかけでベコベコやったんで大変そうでした。笑


てか中学の時こんな喋ってへんかった気すんねんけどw
そうでもないかな?

久々でも意外と喋れるもんやね♪


楽しかったーー★

スポンサーサイト
13 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぜっぴき | ホーム | とことん好きやのね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/58-1ea5b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
