-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あーいいわこれ。
2006 / 01 / 14 ( Sat )
日記に目標として書いてるってことで、妙にやる気が。笑

てなわけで、
・環境倫理のレポ
・社会調査演習のSPSS以外

全部できました(´ω`*)

あたし、やりゃできんじゃん・・・・。なんかすごい達成感。
たいした量じゃないかもやけどさ。

自分でたてた目標を達成したってのがよい。よいよい。

秘書検定の勉強は夜するし♪ひゃっほい★

なんかテストが楽しみになってきちゃったぞー(バカ

で、昨日Mステやってたよなあ。

恋の勝ちうた負けうたって。
個人的にものすごーーく納得できないのもあったんすけどね。

でも、1位のLOVELOVELOVEには納得。

2位のらいおんハートも納得。いい歌だわぁ。



でもなんであいこがカブトムシと桜の時だけやったんでしょうね。



そして余談なんですが、やっぱMステの司会、前のひとのがよかった・・・。
生放送なのはわかるけどね、時間ちゃんと決まってるのもわかるけどね。あのひと、トークほとんどしやんやん。(;´д`)

聞き上手とかそういうのならまだいいけども、ただ焦って焦って「あ、じゃあ時間なので歌のスタンバイに~」って感じがもろに伝わってくる。

タモリさんも大変ね。(・ω・`)



・・・何の話だ。
17 : 39 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いのち | ホーム | えっと、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/59-18bc8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
