スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつまで続くかな。
2005 / 10 / 22 ( Sat )
毎日日記かくん。笑
新しいのんやとなんかうれしくなってめちゃめちゃ書くやん?笑

ていうても・・・書くことがあんまり・・・笑
昼間はずっと勉強してて、夕方からバイトやっただけやし・・・笑


いよいよ明日です!頑張ってくるっす!(`・ω・)


そういや今日、踊る大捜査線やってたね。レインボーブリッジの方。
あたしあれ大好きです(*´∀`*)
話がすごいうまい繋がってるし、キャラもすき♪室井さんとか。


ふと思ってんけど、

踊る大捜査線2って、だぁと一緒に見たんよね。
正確には、だぁの家族と一緒に。笑


懐かしいなぁ。もう2年前なんかぁ・・・。


時がたつのってやっぱすごい早い。うん、早いなぁ。
スポンサーサイト
00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腱鞘炎かょ。 | ホーム | お願いごと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/6-a7ca98eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
