スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷぎゃん。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
今日はあんまり勉強すすまんかったにゃ・・・(・ω・`)
むーん、やっぱり目標たてた方がいいかな。

明日は、

・法律学概論のテスト勉強(ノートまとめ)
・秘書検の『技能』部分
・生活心理学のノートまとめるのも、時間あれば。


そうそう、お年玉年賀はがきの当選番号、みた?

今年は少なかったからないやろなーって思ってたけども、


あったよ!あったよ1枚だけ!!


彼氏からのでした!爆

わーいわーいわーい!愛の力だー!とか喜んでました。(バカ


切手シートが1番嬉しいんです、あたしは。爆
スポンサーサイト
23 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<卒業 | ホーム | いのち>>
コメント
*  *

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
by: MOKK
* 2006/01/15 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/61-d371aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
