スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒業
2006 / 01 / 16 ( Mon )

あたし、今日であいのりもう見るんやめよう。

やらせとかやらせじゃないとかもうどっちゃでもいいや。
単純におもんないし、これから先の展開がおもしろいとは思えない・・・



ヒデと一緒に卒業だぁ~い。


なんでホストがあいのりにでるんだか・・・・。(-ω-`)




さてはて、明日は久々のガッコです♪実に1週間ぶりvv

社ガール、またくだらないこと計画してます★

結果は後々報告。


まぢくだんねーww

でも誰も却下せずノることがやっぱ社ガールやなw


では、おやすみんこ~~(´ω`*)

スポンサーサイト
23 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<輪廻 | ホーム | ぷぎゃん。>>
コメント
*  *

オイラも同じ事考えた(´・ω・)
ホストって何ーーーー。
麻雀プロって何ーーー(笑

なーーんか魅力なくなっちゃったなぁ。
卒業、もしくは見れれば見る、ぐらいかもっ
by: とも * 2006/01/16 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あら、同じこと思ってたのね。笑
(ミクシー書いてそのあとみたからさ。笑)
新メンバーだんだん個性なくなった…30歳はいらない。笑
参加理由は知名度アップだろあれは。
by: saki * 2006/01/17 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

俺、その時間「英語でしゃべらナイト」観てるからあいのりの現状しらねぇ・・・。
知り合いが出てたのに・・・ゴメン(何

でも多分、あいのりよりもくだらない計画の事後報告のほうが視聴率高そう。。笑
by: たかし@ねこ * 2006/01/18 * 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

反響でかっw

>とも
よねぇ。
つーか、自分らあいのりこやんでも普通に恋愛出来るやろうと。笑

あそこまで売名バレバレやのも珍し・・・くもないか。笑

>さき
あらまた共通点ね。違
よなー、絶対そうよなぁ。
アレックがあのおねーさんに唆されないように祈ってます。笑

>たかし
知り合い?誰じゃろ?
あたし、みたことないやw>しゃべらナイト

あいのりはもうこれから落ち目になるやろうなぁ(;´д`)
by: ゆい * 2006/01/19 * 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/62-d4e3f7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。