スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
センター試験
2006 / 01 / 22 ( Sun )
昨日、今日とセンター試験ですね。

友達が受けてるんで、今年も気になります・・・。
がんばってるかなぁ。

ただ、大阪ではそんなに雪降ってなかった気がする。
今日もいい天気やし。

がんばれよ。のり。


てことで、新聞に載ってたセンター、解いてみました。笑
ま、現代文だけですけどね。笑


それ以外は多分ボロボロやろうから、解きたくない・・・笑

現代文の配点ってちょうど100点なんやね。
あたし、受験の時センター受けてへんかったからノーチェックでした。


で、解いてみると、85点。あ、意外ととけた。笑
良かったー、国語力は落ちてない。

でも、良く考えてみたら大学入ってから本とかよく読むから、むしろ良くなってやなあかんのかな?

でも第1問の漢字間違ったのはショック。゜(Pд`q。)゜。

つか点でかいな・・・1コ8点て・・・。


がんばれ。

さて、あたしも勉強すっかな。


テスト・・・30日からやのよね。うちの大学、おそっ。
スポンサーサイト
12 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うっひゃ(゚ロ゚;) | ホーム | 輪廻>>
コメント
*  *

もっと遅いぞ!

2月6日から!!!
ありえな~いw
by: みう * 2006/01/22 * 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

(゚ロ゚;)おそっ!笑

つーことは春休みも遅いのか・・?
大変やねぇ、お互いがんばるべ!(`・ω・)
by: ゆい * 2006/01/22 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/64-411ce8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
