スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有頂天(≧∀≦)♪
2006 / 02 / 09 ( Thu )
有頂天ホテル、ようやくみてきましたですよ!!

いやぁああ、おもろかった。。笑

あたしが映画館で噴出して笑うのって珍しいですよ。笑


まぁ、相方は所々爆笑してましたけど('▽'*)

あたし、三谷監督の作品、すきかも。
ラヂオの時間とか、おもろかったもん。

ああいう、日常のなかの非日常っていうか。ほのぼのした感じ。

ぷっと笑ってまう感じがいいです。和む(´ω`*)

そしてキャストが豪華すぎ!!


役所浩二・戸田恵子・伊藤四郎・西田俊之・唐沢寿明・篠原涼子・松たか子・オダギリジョー・生瀬勝久・香取信吾・YOU・佐藤浩市
(敬称略)

などなどなど・・・有名な俳優さんばっかやないですか!これ!!
しかも個性強いひとばっか!!

ぐはっ。゜(Pд`q。)゜。


何かこれ、2時間半くらいあったみたいやねんけど、全然あきひんかった!!あ、もう終わったのね、って感じで。

それぞれのストーリーがあって、それが最後はちゃんとまとまってる。


「大晦日の夜におこった、最高の奇跡」っていう、この映画のキャッチコピーにああ、なるほど。って思った。


いいな、おもしろかった(´ω`*)

また時間あるときに更新するけど、FAVORITEは★5つにすると思います、きっと♪


以下ネタバレなので、見たいひとだけどうぞ~
あたしがおもろいと思ったとこ。

・伊藤四郎さんの白塗り
・松たか子のカタコト
・YOUの「くらっ」
・マンオブザイヤーの受賞者の人(名前忘れた・・・)が携帯折って笑いながら去ってったこと。
・YOUが伊藤四郎さんに電球つけたとこ。
・オダギリジョーのちっちゃすぎる謹賀新年
・謹賀信念も何気に受けた。(ぉ
・佐藤浩市と香取慎吾の抱擁
・西田俊之へのビンタ
・篠原涼子の滑車侵入
・役所浩二の「おじかと、めじかですね」

まだまだある気がするけど思い出せない・・・!!
でもおもろかったですよ、んふ(´ω`*)

お勧めでっす!
スポンサーサイト
00 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOVE LIKE ROOK | ホーム | うっひゃ(゚ロ゚;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/66-387d66c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
