スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE LIKE ROOK
2006 / 02 / 10 ( Fri )
に、いってきました。

人生はじめて、生あいこに会えました!!!
いやぁぁぁぁ、もう、なんていうか、もう。感無量?

最初はあいこだ・・・あいこだぁぁあって感じやってんけど、MC後は何か友達のライブを見にきてるような気持ちになって。笑


だって、「あいこーー」っていうたらそのたびに「あぃよー」とか「はいはーい」とか、返事してくれんねんもん!!!

すっごい親近感・・・笑



2時間くらいやってんけどね、もーーー。がんばりました!笑


飛んではねて歌って踊って(違


もちろん人の1.5倍ね。
だってそうしやなみえへんもんね。さすがドチビ。ヽ('▽'*)ノ

とにかくすばらしかったよ・・・。
スーツ姿のサラリーマンとか、びっくりしたのが50代の人がおったこと。笑

昔の歌とかも結構歌ってくれてね。やっぱりROOKだなぁと。

あいこにいっぱい力もらいました。だいすき!!!


いっぱい思うことはあったけど、心にとめておくことにします・・・。






ていうのはまぁ建前で、胸いっぱいであんまり覚えてないだけなんですけど。爆

もしかしたら追加するかもです。

以下は本日のセットリストです。のん、終わってからみてね!笑
順番はバラバラですので。笑

・蝶の羽飾り
・あなたと握手
・桜の時
・ミックスジュース
・more&more
・相合傘
・be master of life
・ジェット
・こんぺいとう
・それだけ
・夏服
・スター
・キラキラ
・Power of Love
・彼の落書き

アンコール・・・

・アンドロメダ
・恋愛ジャンキー


こんぺいとうが生できけて感動!!!
他の曲ももちろんよかったけどね。


まだあったかも・・・でも思い出せるのはこれだけ。

あぁ、あいこラブv

スポンサーサイト
01 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うっひゃはうはうはヽ('▽'*)ノ | ホーム | 有頂天(≧∀≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/67-3f64b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
