スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっひゃはうはうはヽ('▽'*)ノ
2006 / 02 / 13 ( Mon )
壊れてません。まだ正常です(まだ?


いやね、今日教習所の申し込みいってきたんですわ。
チャリ10分ちょいのとこに。笑

明日入学するつもりやったのに、明日は予約がいっぱいで結局土曜日になっちたた。(・ω・`)

土曜日、社ガールで中華食べ放題行くのにな・・・笑
ま、昼までやから大丈夫っしょ。


つか、30万持ち歩くって・・・こぇえよ(;´д`)
おかんに「なくしたら、お前自分で払えよ」て念押されたし。笑


は、はい(゚д゚;)


でもどっちかってと、

優雅に(?)チャリをこぎながら


「あたしが30万持ってるなんて誰も思わんやろうな~♪
んふふふ。金がほしけりゃあたしを倒してみな(*´ー`)」



そしたらほんまに男が襲ってきて、あたしは男の股間にけりを入れてすぐそばの警察署に突き出してやりました。

とかいう妄想をしてたら、もうあっという間に教習所到着。爆

わかりきったネタひっぱりすぎですね、すいません。笑



で、申し込みは恙無く終了~。

そのあと、まぁすぐそばの某大学を受験した友達の出待ち(違)をしてたら、奇跡とめぐりあいました。



中古CD屋で、見つけました。



・桜の木の下
・夏服
・秋 そばにいるよ


の、初回盤!!!


ぜ、全部あるうううう!!!?!!?Σ(゚Å゚)


もちろん、すべてお買い上げ。笑

いやね、実はあたしCDは暁からしかもってないのよ。
ジャンキー失格orz


でも初回があるってことはねえ!あれ、見たいしねぇ!笑
裏のあれ、ねぇ!笑

ジャンキーならわかるはず(´ω`*)


てことで買いましたよ。7500円。

・・・・・・だいじょーぶ。(何 バイトがんばりますから。笑

あいこかわいいい~(´ω`*)




そしてね、ここだけの話。


その店、


あいこのインディーズ時代のCDもおいてた。


でも高い。プレミアついてるから1万円。爆


ふにゃん・・・・(・ω・`)


でもうれしい★あいこの初回、全部そろったじょ!!!


教習所よりこっちのが印象に残った1日でしたん。笑
スポンサーサイト
19 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<更新。 | ホーム | LOVE LIKE ROOK>>
コメント
*  *

一般的に言われているほどの"ジャンキー"ではないけど、兄貴がジャンキーやから話がわかる(笑)
曲全部わかる(笑)
・・・ぃゃぃゃ、いうほどジャンキーじゃないって!!

俺も今年こそ教習所通いてぇ。。
頑張ってなー★
by: たかし@ねこ * 2006/02/14 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おお、ジャンキー予備軍とでも名づけましょう。笑

あいこは聞けば聞くほどしみてくる「スルメソング」ですからね!どんどん聞いてちょ★笑

あーいありがと、がんばるvv
by: ゆい * 2006/02/16 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/68-136e2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
