スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腱鞘炎かょ。
2005 / 10 / 23 ( Sun )
ってくらい、手が痛かった。(;´д`)

てなわけで今日は文検の試験でした。会場は関大。笑
もういいですよねマジで。笑
軽く嫌味かと思うくらい関大行ってますよあたし。爆

まぁ、学祭でまた散々行くんですけど!笑


てことはおいといて。

結果。


微妙。激しく微妙。

つーか・・・時間が足らんかった。明らかに。
あんだけ書くのに時間かかるとは・・・・最近レポートでも何でも打ち込みばっかで実際に原稿用紙に書くなんてことなかったしなぁ・・・。

おかげで打ち込みだけはめちゃめちゃはやなったけど。爆
そらおにぃに気持ち悪いって言われるくらいに。笑


自己採点出来る分だけでの正答率は8割弱。

ただ、2題あるうちの文章問題のうちの1題がボロボロもいいとこ。
時間に追われて見直しもろくできず・・・(´Д`|||)

最後の配点いっちゃんでかい文章問題に時間かけすぎた・・・。
80点はでかいぞ!!と思って。(200点満点です)

でも、これは結構自信あるんよね・・・
これが満点に近かったらまだ希望はある。

うーん。まぁでも文検のイメージがつかめたし。
落ちてても次は2級挑戦します!!
最後の文章問題がどれくらいとれてるか、やなぁ・・・。


とりあえず、お疲れっした!あたし!!





そして今日はおとんの45歳の誕生日。

おかんと3人で焼肉食べにいきました!!!(≧∀≦)
うまいーーー!!!やっばいくらいうまかった。

とろけるの。ロースが。うはうはと。(ぉ
溢れるの。肉汁が。じゅわぁっと。

あぁ・・・満足♪


そしてこれからケーキ食います。爆



太るって?


いいの、たまにはやけ食いしたい。爆



・・・・やっぱり、悔しいもんね。


次こそは。









・・・・って、何で落ちた事前提で話してんだよ。orz
スポンサーサイト
20 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<給料日ぃ! | ホーム | いつまで続くかな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/7-b0e4dc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
