スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せです。
2006 / 02 / 21 ( Tue )
昨日は久々に彼氏と会ってきました。

実に1週間ぶり。

彼が携帯の電波も届かない山奥(なのか?)に行ってたので、1週間の間は、彼が公衆電話からかけてきてくれた数分の会話しかできませんでした。

「あ、もう10円なくなる」っていうアナログな会話はまだあるんですね。笑


1週間遅れのバレンタイン。
ザッハトルテをあげましたが、これはザッハトルテじゃない。と言われました。笑


まぁね、コーティングのチョコがグラニュー糖溶けきれてなくてじゃりじゃりしてたけどね。爆

ザッハトルテじゃない。これはチョコケーキだって言われたけど、でも味はもう120点あげてもいいくらい!めっちゃうまい!っていわれましたv


うわーいvv


そのあとはテレビ見たりゲームしたりしてまったりすごしましたヽ('▽'*)ノ


ひょうきん族を「懐かしい」という彼。

あなたは何歳ですか。笑



そのあとまた喧嘩したけど。爆

まぁ、無事に仲直りしました。(´ω`*)



うん。

やっぱり大切だなあ。大好きだなぁ。


と、思ったのでありました!(・・*)ゞ




そして今思い出した。

プリクラとるん忘れてるやんーーーー。゜(Pд`q。)゜。
スポンサーサイト
14 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨の日 | ホーム | あいこバトン!>>
コメント
*  *

デートいいなぁ。
うち、未だにテレカもってるでーw
FOMA電池きれるんはやいねーん!!
↑iアプリで遊んじゃうもんでooo
プリクラ、また今度とったらちょーだいッ☆
by: えりか * 2006/02/25 * 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

は、早いか?
あたし2日くらいもつけど。爆(使ってない証拠

おけー★とっときますよ♪♪
by: ゆい * 2006/02/26 * 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うち、使いすぎなんかなぁ・・・
すぐ一個になって、やばいやばいって電源切りながらもたせるもんw

わーいvvありがとー
by: えりか * 2006/03/03 * 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うーんもしかしたら電池そのものの寿命とかなんかもしらんねえ。(・ω・`)

パーティの時にでもお渡ししますvv
by: ゆい * 2006/03/04 * 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/72-59452828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。