スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日
2006 / 02 / 26 ( Sun )
なのに、教習・・・


だるい・・・行きたくない。
でも技能やから当日キャンセルしたらキャンセル料とられるしぃぃぃ。

したら、かいもんに付き合ったらという条件でおとんが教習所まで送ってくれると!!もちろん迎えも!ヽ('▽'*)ノ

もちろん甘えました。爆

帰りは免許とりたてのおかんの運転で帰りましたが・・・。


死にかけた。爆


つーか、初心者マークつけたエルグランドって絶対おかしいってば。笑



で、技能ですが・・・

大学生が休みに入り始めたってことでなかなか予約がとれません(・ω・`)

いけると思ってた日にはバイトあったりね。
まぁ、うちのバイトは恵まれてて、週2でも丸々一週間でもお休み希望したらできるんやけども。


金、かせがなやしさ。


むずかしいです。
3月中には仮免とりたいって思ったけど、難しそう。(・ω・`)
だって次予約とれたの、11日やし。爆

まぁ、別段急ぐわけでもないし、のんびり行こうかな。(*´ー`)


そんな毎日を送っておりまする。笑
スポンサーサイト
17 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月ですね。 | ホーム | 幸せです。>>
コメント
*  *

予約なかなかよれんよねぇ(。・_・。)
当日予約とかないの??
学校始まったらなかなかいけんやろうし、出来るだけ終わっときたいなぁとはおもうんやけどね(*´Д`)
2段階の学科だけは3月中に終わらせる予定!!
by: りえ * 2006/02/26 * 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いや、あるよ。笑
でもそんなつめて行こうと思わない・・・笑 親に(保険の関係で)「21なるまで車禁止」令出されたし、はりきって先とってもなぁ。と。。笑

りえさん、今度ドライブいこうね♪爆
by: ゆい * 2006/02/26 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/73-09ce7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
