スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事進級
2006 / 03 / 10 ( Fri )
ってことで。笑

まぁ、うちの大学、進級は容易なんですよ、ゼミさえ落としてなければ進級できたと思う、たぶん。
他の大学より進級は簡単、みたいな噂を聞いたことある。
そのぶん、1,2回生で楽したひとは後半にそのツケがまわってくるとか。

あたしには関係ない話ですけどもね!!
あたし、そんな危ない橋、渡れません・・・(ノ_< )

そんなわけで、秋期も無事、全単位取得いたしました★


文献演習(ゼミ)・・・優
現代のコミュニケーション・・・良
現代メディア論・・・良
社会調査演習・・・優
比較家族論・・・優
環境倫理学・・・優
ジェンダーの人間学・・・優
社会学的人間論・・・良
人権論特講・・・優
法律学概論・・・良
生活心理学・・・良

【結果】優が6つ、良が5つ。

あたしってばすごい!!(自画自賛


社会調査演習は間違いなく優やろうと思ってたけども。笑
だって、今期一番力いれたん間違いなくこれ!!!

社ガール専属講師もしたんですよ、あたし。笑
みんな、SPSS早く覚えてくれ!!!笑
帰無仮説とかもう聞きたくない!!笑

そして、ジェンダーの人間学が優やったことに「?」です。

あたしめっちゃ先生に喧嘩売ったのに・・・笑


いやもちろんあれね。論述でね。
先生の主義とか主張とか、そういうのに全ッ然納得いかんかったので、最後の論述のテストで思いっきり正反対のこと書いたんですよ。


先輩とかに、「あのひとは自分の主義に賛成?するひとのことを好きになるから、単位厳しそうやったらとりあえず賛成しとけばとれると思うよ」みたいなこと言われてたからさ。笑


それってどうなん・・・って思ったけど、まぁ別に1個くらい落としてもいいやって思って自分の書きたいことばーーっと書いたんです。


そしたらまぁこんな感じ。


結果オーライ?笑
やっぱり自分の信じた道を突きすすまねばね!!!(`・ω・)


んで、今の単位取得状況。


卒業要件単位数124に対して、既修得単位数86。

あとは3回からしか取れない学科科目とゼミとかの必修科目やな。
3回の間にもうほとんど終わってまいたいし。

4回はほぼ卒論と就活に集中したいし!!

がんばります!


んで、パソはやっぱり調子悪いんで、こっちの更新はそんなに頻繁にはないと思います。(・ω・`)


見てくれてるひと、ごめんね。゜(Pд`q。)゜。

ミクシィは結構更新してるので★

でもあくまで本家はこっちなのです。笑
スポンサーサイト
11 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東京旅行 初日 | ホーム | 3月ですね。>>
コメント
*  *

すっげっ!
なんですかその羨ましい成績は(笑)
勉強でも何でも、何かに集中して結果残せる人はスゴイと思う。。。ホントに。
俺なんてそっから20単位程足りてないし orz
ゼミまだ始まってないけどもうヤだ(ぉ

最近みんなmixiに逃げてサミシイです。笑
by: たかし@ねこ * 2006/03/10 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

遅くなってすまーーーん!!(´・ω・`)

うん、これからは就職対策とかに集中したいしね、とれるやつは今からとっとこうと思って!!

まだ挽回可能やって!がんばれ(`・ω・)

逃げてるわけやないねんけど・・・携帯からできるから楽で。笑


by: ゆい * 2006/03/20 * 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/75-e8e7cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
