スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京旅行 初日
2006 / 03 / 29 ( Wed )
25日の夜~28日まで紫と東京旅行に行ってました☆
まぁ彼は今日(29日)までおるみたいですけども。笑


25日の夜に夜行バスで東京へ。
ひざが痛かった・・・1時間おきくらいに目が覚めた(´・ω・`) ションボリック

紫はジャンプ読みふけってるし。笑


26日の朝に東京について、最初に目に入ったのは霞ヶ関。

「わー、内閣っぽい」とわけわからんことを言って紫を困惑させた後はずっとぼーっとしてました。

低血圧なんだもの。(-ω-`)
朝ごはんをちゃんと食べただけすごいと思う・・・。


それからはちゃきと東京駅で合流し、山手線をまわってあたしだけ原宿下車。

今日はサキと遊ぶのです!!

竹下通りの入り口付近でサキを待ってたら、すぐにきましたヽ(*´∀`)ノ
やん、サキかわいいヽ(*´∀`)ノ


サキもあたしがすぐ唯やってわかったそうです。

でも、あれ?
かぶってる!!!(ぉ


いや、何かかぶってる・・・笑

全体的なシルエット(服のね)とか、かばん(二人とも茶色のレザー)とか、靴なんかまったく同じ黒のパンプス!!

笑いました。笑

いやあ、さすが。笑



それからは、原宿ぶらぶらしつつ、

あたし「そういえば、ラフォーレとか行ってみたい!」

サキ「ここがラフォーレだけど・・・」


Σ(゚Å゚)

すいません・・・・笑


いいのもう、自虐ネタとして扱って。笑


ちょっぴり人見知りしつつも、サキといっぱいしゃべれてよかったっす。お昼はジョナサンで食べつつ、またおしゃべり。笑


そのときにぴかこからメールが来て、なんとなく流れで下北に移動することに。笑


サキと「ぴかこの彼氏みてみたい!」ってなったのよ。笑
いやねー、

何か、


グダグダですいません。笑

でもぶっちゃけ必死でした。笑


もうなんか、いいです。謎

下北って恐ろしい町ですね。爆


わかる人だけわかってください・・・笑


詳しく書くとまた精神的にすっげ疲れそうなので。笑


ぴかこは1年ぶりに会ったにもかかわらず、あのグダグダっぷり。
まぁそれもらしくていいですね。笑


何書いてるかもうわかりません。笑




その後は下北に全員大集合。笑

あたし・サキ・おぐ・さとぅー・マッチ・紫・ちゃき・翔 っていう。笑


えー、なんで?笑

何がどうしてこうなったの?笑



ああ、でもまぁ楽しかったっす・・・・。



あと、はぐれてごめんね。笑


飲みも楽しく、結構安くすみましたv

でも紫さん、できたらもうちょい値切るかオプションつけるまでねばってほしかったよ・・・笑

だって飲み放題千円ってたいして安くな(ry


そのあとは町田のホテルに移動し、お泊り。

素泊まりで3500円。安い。

でも狭い。まあいいか、寝るだけやし。


そんなわけで1日目終了しました。

スポンサーサイト
16 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京旅行 2日目 | ホーム | 無事進級>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/76-042748bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
