スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京旅行 2日目
2006 / 03 / 29 ( Wed )
2日目は町田でボーリングです☆


メンバーは、

あたし・紫・れーろ・おぐ・ちょん・とも・ナゲ・テツ・さとぅ・ちあき・しょう・キース でした☆

まぁ途中参加とか早退とかあるけども。笑

たーのしかったなあ(´ω`*)
お昼ごろに紫・れーろとザ☆丼で昼ごはん。
うどんを食すも、思ったよりも濃くない。

なんていうか、しょうゆの味がおっきい感じ?
甘かったよ。

どんべえの味が強烈すぎたのかしら。笑

その後はおぐが合流して町田のダイコクにっ!!ヽ('▽'*)ノ
うーん・・・

Bランクかな(-ω-`)(何

商品自体は割りと安いんやけど、店に活気が足りない。
そして陳列が甘い。品出しも甘い。
んであんまり売れん棚に埃たまりすぎ。

店員はボールペン・カッター・輪ゴムに加えてサッサは常備ですよ!!
品出ししつつ、サッサで埃を拭く!!


そんな感じで、そのあとにボーリング。


でもやっぱり4ゲーム?はやりすぎやと思うよ・・・笑

翌日超筋肉痛やったし。笑

そしてテツとは全然しゃべれんかった(´・ω・`) ションボリック
男前やったから恥ずかしくて・・・笑
芸能人みてるみたいな感覚になった。笑

んで、テツもあんまり女の子としゃべらんって聞いてたから、何話していいかわかんなくて。


ナゲとかしょうは・・・うん。笑 
しょうは2年ぶりやけど人見知り感じさせへんし(新宿の時のノリが。笑)
ナゲは何回も会ってるしね!!


私信:ごめんねしょう・・・勘違いさせて(´・ω・`)



んで、あたしやっぱボーリング下手になってるう。゜(Pд`q。)゜。

徐々にスコアよくはなったけど、100こえんかった(´Д`|||)
うーん。。。

そしておぐはすごすぎ。166(やっけ?)ってなんですか。爆


そのあとは、えっと。


なんだ。

飲み?TAPA?やっけ、そんな名前の店。

めっちゃ食べた気すっけど、だいぶ安くすんだ。

そんなに酔ってなかったはずが、最後にいきなりぐぁーーーっときた。


みんなに何かいろいろ聞かれたような・・・・笑


大丈夫ですよ!
ちゃんと片付けしたし!!!

テーブル超キレイにした(*´∀`人)

んでなんか店員さんのノリがおかしかった・・・笑



それからはあたし・とも・ちょん・紫でおぐんちに!!
おぐんちはすっげ空気がうまかった・・・澄んでるというか。


でもね社長(おぐ)、飛ばしすぎです。爆


駅から、うちらはタクシーで、おぐが原付で、タクシーがそれを追うって感じやってんけど、

おぐ、飛ばす飛ばす。爆


50キロくらい出してた?


運転手さん、軽く必死やったし。笑

ついておいでっていうならもうちょっとついていきやすいスピードにしてくださいよ。笑


タクシー内かなりハイテンションでした。笑



そのあとはあたしはとりあえず風呂をお借りして、みんながそろったところでスマブラ。

あたし、ゲームあんまりやんないよ・・・

すごく愛らしかったピカチューをセレクト。
サトシに負けないくらいピカチューしか使ってません。笑

Bボタン押したら出る「ぴっかっちゅう!」っていう攻撃ばっかりしてました。

安全なところに非難し、遠巻きに攻撃してたら、

おぐに「うざい」と連発されました。笑

紫に追いかけられて飛ばされました。笑

ちょんは「みんなの力関係(やっけ?)をあらわしてる」と楽しそうでした。笑


ともは・・・・ともの、本性を見ました。爆


ひどいのあの子!!!ほんまにひどい!!誰よりもひどい!!爆


ぴかちゅうがね、がけみたいなとこに落ちたの。
で、ジャンプボタンを押して上ろうと思ったけど、ぎりぎりのとこで届かんくて、がけにぶらさがる感じでとまったんよ。

で、そこにとものプレイヤーがきて。

ああやばい!また飛ばされる!!と思ったけど、何もしてこやんの。

「さすがとも!!上るまで待ってくれるのね!!」



ぐじゃ。


Σ(゚Å゚)


上から容赦なく攻撃されました。爆


攻撃しないと見せかけて、数秒がけから見下ろしといて容赦なく攻撃。


いい根性してますね。爆


とも、ますますすきになりました。笑




それからはマリオパーティにチェンジ。
ミニゲームを楽しんでたんですが、4時くらいにあたしは限界がきて、お先に就寝。


みんなの「右!左!右!左!」「レフト!ライト!レフト!ライト!」というかなりの低い声に若干うなされながら眠りにつきました。爆


お化けの屋敷から逃げ出すのがいっちゃんおもろかったなあ。笑

スポンサーサイト
17 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<東京旅行 最終日 | ホーム | 東京旅行 初日>>
コメント
*  *

ていうかあなた達ままんのおうちまでタク使ったんですか・・・!Σ(´ロ`;)
金持ち・・・・・・・・・。
うちら全て徒歩で行ってるんですけど。。。
by: のぞみ * 2006/03/29 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あちゃみちゃん大好きよ(*´∀`*)
by: とも * 2006/03/29 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

サッサって何ですか?!
そこに一番反応したわ。笑

スマブラは好きよ。笑
吹っ飛ばされますけど。
by: さくら * 2006/03/29 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>のん
えーでも、4人やったからなぁ。。一人300円くらいでいけたし。

ちなみに帰りもタク。笑

>とも
あたしもーーーヽ(*´∀`)ノ
8月待ってるからね☆

>さくら
えーとねえ、ホコリとる布っていうか。そういうの。笑

スマブラよりもマリオパーティのがおもろかった。笑
by: ゆい * 2006/03/30 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もーきー!!!
ほんまカネモすぎ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

明るいうちは裏山の道歩いて行かないとダメですよ!!!
by: のぞみ * 2006/03/30 * 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いや、朝は朝で時間がせまってたからね・・・笑
今度行くときはマイナスイオンをあびながらのんびり歩きたいなあ(´ω`*)
by: ゆい * 2006/03/31 * 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/77-bb36ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
