スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京旅行 最終日
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ちゅうとなとこであきましたが、最終日日記です。
記憶もちょっぴり薄れてきてますが、がんばります。(老


で、朝目覚めると、・・・ふとみるとちょんがいない。

え、ちょんっΣ(゚Å゚)!?!

あたしの横に確かにおったのに!!
コタツで4人で雑魚寝してたのに!!笑

どこ?!ちょんっっ?!

と思ってはいたけど、とりあえずあたしはまず低血圧で動けない。
一番近くにいた紫を起こす。

「ちょんが・・・いない・・・」

ぼそぼそつぶやいたあたし(これで限界です)の問いに彼は正確に答えてはくれず(多分彼も寝ぼけてた)、あたしは半泣き。(ぉ

(でもはたから見るときっとかなり冷静。低血(ry)

そしたらもそもそおぐがおきだしてきたので、おぐにも聞いてみる。


そしたら、朝の5時くらいに帰っちゃってたらしい(´・ω・`)
社長、おいらも今度2ケツお願いしますよ!笑

後ろからはぐさせてください社長!!ヽ(*´∀`)ノ


で。爆

それから気を取り直してジャクソンでごはん。

おぐは今日から実家に帰るというのでその準備のために抜け、あたしとともでジャクソンのある調布に向かう。
あ、途中まで紫も一緒やったけどね。

現地でちょん・ぴかこ・さとぅと合流☆いざゴー!!ヽ('▽'*)ノ

いやあ・・・

うまかったっすよ、ジャクソンバーガー。肉が入ってた。

例えるならば・・・




マクドのベーコンレタスバーガーのもっといい肉使ってるって感じ。


すいません貧乏人なもんでこんな貧相な発想しかできないんですorz

あとはどでかいトマトば入ってたのが印象的やったかな(´ω`*)
また行きたいな。またつれてってね!!


そして、そんな(どんな?)アメリカンな雰囲気のなか、うちらは日本史について延々と語り合ってました。

あたしが「信長はB型や!」って言い出したことがきっかけなのかしら。笑 あとは・・・征夷大将軍の話とか。蝦夷地の坂上田村麻呂とか。笑


まぁ、うん。
ぴかこ、受験がんばってくれぃ!笑


それからは新宿いって、おぐと合流してからカラオケいったんやけど。



いやーーーーーーーー!!

最初はおぐとともがバンプメドレーでテンションガンガンあげてて。
ちょんのこっこはやっぱり渋くて。
さとぅのあんどあいらびゅーは高音がすげえとか思って。
ともは調子悪かったみたいけど、さすがに恋文は歌いこんでるな!とか思って。


でもともは1時間くらいでばいばい(´・ω・`)
また会おうね!遊ぼうね!絶対!!。゜(Pд`q。)゜。

思いっきり抱擁してました。
自分が入れてた曲が流れてようがおかまいなしでした。笑


しかし。

そのあと、ぴかこが「より道」を入れたことによって場の空気がおかしくなる。

打ちのめされているおぐに畳み掛けるおうに、みんなで「重い歌」を入れよう作戦が決行されました。爆


ぴかこ「より道」(あいこ)
あたし「明日もいつも通りに」(あいこ)
ちょん「誰かの願いが叶うころ」(宇多田ヒカル)
さとぅ「男の子女の子」(くるり)
ぴかこ「雨待ち風」(スキマスイッチ)
あたし「Promise」(こうだくみ)
ちょん「くるりくるり」(ナナムジカ)


などなど。笑

最後はあたしの「song for..」でおわりました。
でもこれ重くはないね、切ないけど。笑


楽しかったです。爆(軽くいじめ



で、眠そうやったちょんとはその後わかれ、ぴかことおぐとうどんを食って(またか)帰りました。

うどん・・・そんなに濃くはなかったにゃヽ(*´∀`)ノ
確かにしょうゆっぽくはあるけど、食べれんこともなかった。

関東版どんべえのトラウマがよっぽどひどかったらしい。笑



帰りは新幹線でばひゅっと帰りましたとさ☆

楽しかったです、東京旅行vv


そんなわけで日記、終わりv
スポンサーサイト
00 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぶいぶい。 | ホーム | 東京旅行 2日目>>
コメント
*  *

結局原チャ乗ってないもんなー。笑
まぁまた来る気があるならいつでも来いや(・∀・)

あと最後ね、
「song for...」じゃなくて
「てがみ」入れてたら死んでた。うん。爆
by: おぐ * 2006/04/01 * 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

多分ね、次会うときは車の免許とってる(はず)やから、原付もブイブイいわせますよ♪

・・・・ブイブイってあかんよな・・・笑
ブィーっていかなやんな・・・笑


あぁ、てがみは、あの。
あたし自身がやばくなってたと思う。爆 あの歌、むり。笑
by: ゆい * 2006/04/05 * 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/78-c3f685c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
