スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
給料日ぃ!
2005 / 10 / 25 ( Tue )
さっそく昨日の日記書いてへんし。爆


朝はだぁと一緒に来たんですけど。
「今日のかっこめっちゃかわいい!」って褒められた(*´∀`*)
素直に嬉しいvv

ちなみに今日のカッコはバルーンワンピに黒のボレロっぽいのはおってスパッツも黒。
これだけやったらあんまりにもモノトーンすぎるのでベージュのファーの帽子をかぶって足元はゴールドのパンプス、でした。

きれいめ(ていうかおねぇ)が好きやと思ってたのに・・・こういうの
もいけるのね。よかった。笑


まぁ彼が何と言おうとあたしは着たい服を着ますけど。爆


で、ガッコについてー。
1限のゼミは家族について。
ある子が発表して、それに対する意見だとか質問だとか。小人数でアットホームな感じですの。

びびるよな。発表テーマが「現代社会」についてやったら何でもいいんやから。範囲広すぎ。笑
まぁお陰で好きなこといっぱいやれるわけなんですけど・・・。


2限は社会調査法。
これ、いっちゃんしんどいわぁ。毎週思うけど。
前期でアンケートとったヤツの統計とか分析とかしてるんやけど、SPSSってのを使うのがはじめてなわけで。毎回てこずる(;´д`)


で、授業終わった後もパソ教室で先生ふくめちょっと喋ったりしてたんね。んで、恋バナになって。笑

センセは今遠距離らしくて。彼氏、北海道らしい。(・ω・`)

そしたらそれになぽこが過剰反応。(ぉ
なぽこの彼氏ももうすぐ北海道行くんよね。牧場に。(ぉぉぉ

今はニュージーランドにいるんですけど。爆


馬のために。謎


そんななぽこカップルは昨日で3年を迎えました☆おめでとう(*´∀`*)これからもなかよぴでいてちょーだいな♪

で、センセに「彼氏学外の人なのー?」って聞かれたから、「あ、関大ですー」っていうたんよ。そしたら。


「あら、あたしこれから関大いくわよ。」


はっΣ(゚Å゚)?!爆

何でも、関大で「家族社会学」っていう講義を非常勤で受け持ってるらしい・・・・びびった。笑


世間って・・・ほんま狭いね(-ω-`)(何か違



てか、きんが優しかった!!!

あたしが「昨日誰もこやんかったーーぴーー」って言うたらいつもやったら「じゃかあしいわ!!」って怒られるのに


「よーしよしよしよし」って頭なでられて。


・・・・はっΣ(゚Å゚)!?爆


きんは体育祭の実行委員やってて、もう本番(29日)までずっとガッコに泊まりやのよね。

で、社ガールのありがたみがわかったーー癒されるーーー。
っていうてんのよ。笑

カップラーメンばっか食うて頭らりったんちゃうか。爆
とにかく、今日のきんには寒気が・・・笑


んで、誰かと思いっきり口喧嘩したいなぁって言う話になって。
でもみんな「絶対唯花とはしたくない」っていうし。爆
ひどい。爆




・・・・つーか、話つながらんすぎよね。爆

いいの。楽しいから。笑



さー、そして今日は待ちに待った給料日!!
今度かいもん行くぞぅ♪♪


ほしいもんいっぱいだーー!
スポンサーサイト
21 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初ですよ。 | ホーム | 腱鞘炎かょ。>>
コメント
*  *

やっぱバルーン系って男を落とせるのね。笑
うちもそうやったし…
ってかモノトンいいじゃないですかー
今日モノトンでしたよ白黒だけ。爆
さいきんこればっかですけど好きです。w
by: たろうのかのじょ * 2005/10/25 * 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そうなん!?
こう・・・男は裾がひらひらしてるヤツのが好きやと思ってたよ。誤算だぁ!!(誰

なんかねー、モノトンもいいねんけど指し色的なモノをいれんとおちつかんの、あたし。笑
by: ゆい * 2005/10/26 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/8-f02fe0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
