スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どーも。
2006 / 04 / 29 ( Sat )
いつぶりですかね。

最近、日記書くのめんどくさくなってきたりして。笑


つーか、みんながミクシィやってて、正直やりにくいな。
愚痴とか考え事とかあんまり吐き出せんくなった。

いや・・・別に地元の友達とか社ガールに心を開いてないとかやなく。
なんとなく、違うんよね。
そういう話することがあんまりなくて、慣れてない。


KDの友達は最初っからそうやから、何の抵抗もないねんけど。
すごい深いこと考えてて、でも会ってみたら意外とおもろい子ばっかりで。


うーん。

もしかしたらこっちの日記は愚痴日記みたくなるかも。汗

まぁどっちにしろパソ不調であんまりつけられへんねんけど。笑


ミクシィはバトン日記ってことにしようかしら。笑



そんなわけで、見捨てないで。爆
スポンサーサイト
19 : 26 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<さいきん思う | ホーム | ぶいぶい。>>
コメント
* Not Subject *

うふふ、うふふ♪
みんなそんなもんですってあーーー見捨てないからだいじょぶだよヽ(°▽、°)ノ

by: ゆか * 2006/04/29 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

同じく(*´∀`*)
ミクシィで知り合いがいっぱい増えるのは楽しいんだけどね!!
突然気分落ちた時とか、書きづらいなぁ・・とは思う。
愚痴りたいコトや相手をリアルに知ってる人いるから(笑

まぁ、ミクシィはミクシィで凄い楽しいから
楽しめればいいかな♪って感じです(`・ω・)
by: とも * 2006/04/29 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

今日うちも同じこと考えてたーー(* ´∀`* )
やっぱリアルの人にはどーいう状況かとか愚痴やったら誰のこと言ってるかとか知られてるって辺りに抵抗があるのかしら。。
ミクシーはミクシーで楽しいんやけどねぇー。

うちなんて今完全にブログ気持ちのはけ口にしてるし。笑
まぁうまいこと分けていこかなーって思う次第ですヾ(;→㉨←)ノ
by: のぞみ * 2006/04/30 * 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

うちのもう一個のリアルの方では、やっぱ本音とか暗いこと・考えゴトは書きづらかったなー
最近少しずつ書けてきたけど
(まぁそれでも書けないコトは書かないでKDの方とかに書くけど)

ま、ある程度の書き分けは必要かな~と思う◎
それを他人にどう思われようとも。笑
by: おぐ * 2006/04/30 * 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

うんうん。
色んな自分がいて当たり前だよねぇ(・ω・)
あたしも結構ブログ1つってつらいもん(爆)
まぁ分けるのが面倒くさいだけなんですけど・・・・。
色んな自分を統括している自分(自我)が健全であるためならば、愚痴日記もミクシィ日記もその他の日記も上手に使い分けしたらよいのだと思うよ。
by: かた * 2006/04/30 * 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

何この反響!Σ(゚Å゚)

そっかー、やっぱりみんな同じこと考えてるのね。。。
何か嫌いとか好きの問題やないよね、こういうのって。

まぁ、あたしはわりとあっちもこっちもって日記があるのでうまいこと使い分けていこうと思いまする!!
by: ゆい * 2006/05/01 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

言われずとも日参しておりますのでww
色んな日記があっていいと思うぞ。

俺は外もやってるけど、
mixiとは微妙に違うこと書いてたりもする。
by: らぶ * 2006/05/01 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
* たはぁ。 *

うちすでにブログのが愚痴化してますよ(苦笑)
ホムペはネット環境ないから放置してるしなぁ。
また時間できたら更新したいんだけどねぇ。。
うちもみくしぃでは愚痴を書く気にならないのね。
なんでだろ(*´Д`)=з
by: ちぇる * 2006/05/03 * 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

やっぱり何かミクシィでは愚痴る気分にはなれんのよねぇえ、みんな同じなのね、よかった(*´艸`)

まぁどちらのあたしもあたしなんで(笑)これからも末永くよろしくでっす☆


つかコメント遅れてごめん。汗
by: ゆい * 2006/05/06 * 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/80-de9f3141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
