スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さいきん思う
2006 / 05 / 01 ( Mon )
HP、閉鎖しようかな。とか、思い中。

更新できる時間がない。

これから多分もっとなくなると思うし。



基本、あたしのHPってのは詞とか社会学のこととかやから、ブログに書こうと思ったらかけるんよね。

BBSももうほとんど活用されてへんし、携帯日記も・・まぁ、たまには更新してるけど、何か。ねえ。


放置しようかなあとも思ったけど、それって食べかすを片付けずに置いてるみたいでやなんよね。実は。


気に入ってる詞とかもあるから、それをこっちにコピペして、リンクもブログからはって。

となると、もうHPなくてもいいんじゃないかとか。




でもがんばってつくったしなあ。笑

でもやっぱ管理し続けるとは言い切れない。

責任もてないなら、中途半端に手を出すなとはよくいったもので。
そろそろ潮時かな、とも思うのです。


はにすたのトップページからブログに飛べるようにはしとくけども。
しばらくの間はね。


どうせ、サーバってしばらく更新しやんかったらページ消されるやん?

ちがう?イースターってどうなんやろう。




もし、詞とか社会学レポの更新を楽しみにしてたひといたら、ごめんなさい。(´・ω・`)
中途半端モノと笑ってやってください・・・


まぁ、たぶん詞とかは浮かんだらここに書くけどもね。笑
スポンサーサイト
12 : 07 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皮肉なもので。 | ホーム | どーも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/81-18ee7391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
