-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決めました。
2006 / 05 / 06 ( Sat )
近々HP閉鎖します。

そんなわけで、今まで書いた詩のなかでお気に入りをいくつか(っていうてもほとんど。笑)ブログに移動しました。

1個に1日記(っていうの?)使ったので、だいぶうっとうしくなってしまったように思いますけど、気にしないでください。笑


ザ☆自己満足!笑


あとは友達のリンクをこっちに貼れば、閉鎖準備完了。

それにともないまして、「HPもう放置してるからブログだけ貼ってくれたらいいよー」とか、「ていうかもう更新する気ないから貼らんくていいよ。笑」などなどの変更ございましたら言っていただけるとうれしいです(´・ω・`)




でもやっぱりなんだかしんみり(´・ω・`)



んー、しかし今日は熱い!!(違


バイトがんばろうっと(`・ω・)
13 : 14 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | つぶやき>>
コメント
* Not Subject *

貼らなくていいよヽ(´ー`)ノ笑
by: おぐ * 2006/05/07 * 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

ままん!!!Σ(´ロ`;)笑

てかあれよね、きっと一時みんなのHPを持つっていうブームがあったんだと最近思うよ。笑
で、ブーム去ってみんな最近放置or閉鎖。。ヘ(ё_ё)ノ
そして最近何より高校時代は暇だったんだと実感しております。

そんな私も閉鎖した人間(・∀・)
by: のぞみ * 2006/05/07 * 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

りょーかいっす!
リンクもブログに直しておくっす(`・ω・)ゞ
by: かた * 2006/05/07 * 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

>おぐ
それ却下。爆

>のん
ブームか・・・まぁ、あたしは完全にそのブームに乗り遅れてたころに完成した感が否めないけどもね。笑

ブログは続けるっす(`・ω・)

>ちょん
さーんくす!!(*´∀`*)
一応しばらくの間はトップからブログにリンクも貼るつもりでつ(´ω`*)
by: ゆい * 2006/05/07 * 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

オイラもHPどうにかしなきゃなんだよなぁ(>_<)
PC壊れた所為で、HPにもブログにも入れないっていう
サイアクな状態・・・(爆

ちょっと時間出来たら新しくブログ作るかも!!
だから、しばらくリンクは外しといてくださいな(´・ω・)
by: とも * 2006/05/07 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

ワタシノ意思ハ素無視デスカ・・・?_| ̄|○

うちのは狭いプレイスなのであんまり貼るに足らずなんだってば!(´・ω・)
by: おぐ * 2006/05/08 * 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

>おぐ
あ、いつもの冗談かと・・・(ノд・。) 笑
んーでもあたしおぐの日記(HPの方)も日参してるし、読むのスキなんやけど(´・ω・`)

>とも
りょーかいしやした!
パソコン早くなおるといいねぇ・・お互いに。笑
by: ゆい * 2006/05/08 * 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

お疲れさまです(`・ω・´)b
by: たかし@ねこ * 2006/05/09 * 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/93-905773db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
