-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめよう。
2006 / 05 / 09 ( Tue )
ちょっと、その時その時の気分で日記を書きすぎだ、あたし。

後になって読んでみると、おいおいもうちょっと落ち着けよ、って自分に突っ込みいれたくなる。

そんなわけでちょっと自分的に目にあまる日記を消したりするかもです(´・ω・`)


何か、うん。

最近ちょっとずつ狂って来てた歯車の修理が今やっと終わって、新しく動き始めた、そんな感じです。

修理は自分でしなきゃ。

ひとに頼って、修理方法を教わったとしても、実際にそれを行うのはやっぱり自分なわけで。



信じることはまだやっぱりよくわからないけども。

目の前の大切なものを大切におもう気持ちを大事にしていければ、いいと、思います。


ていうか、そんなペースやないと。


ゆっくりいこう。ゆっくり。


「気長にいこうや」






残された時間が 僕らにはあるから
大切にしなきゃと 小さく笑った

君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう何ひとつ見落とさない そうやって暮らしていこう


そんな事を 考えている

(Sign / Mr.Children)
23 : 57 | あたまのなか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふう。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/95-9df9ded5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
