-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふう。
2006 / 05 / 10 ( Wed )
やっぱり考えすぎはあかんね。
考えすぎっていうか・・・ぼーっとして集中力を欠くと危ない。

うちが工場やってるってことは前日記とかでも書いたかもしらんけど。
うち、下請けの工場やってるのね。
おとんとおとんのおじさんにあたる人と。


今日、そのおじさんが怪我しまして。
プレス・・・って言うてわかるかな、工場で上下に動いて鉄部品の形を変えたりするどでかい機械。

(以下ちょっとグロいかも、無理な人はここでやめてね)

で、その時お父さんは取引先に配達に行って、お母さんもおじさんに付き添って病院行ってたから、あたしは家で留守番。

今日はもともと学校休みで、午前中に教習行っただけやったしね。



さっきまで、工場の後片付けしてました。
もちろん、一人やったら二次災害起こりかねないし、事務所におったおじいちゃんと一緒に。

ちょっと、キツかったな、血とその匂いが。


でも、血で錆びたら使えんくなってまうし。
床も、コンクリートやし年期はいってるから時間たったらとれへんし。


ふう・・・。

何よりも、軍手の中に残ってたつぶれた指が頭から離れません・・・


今日ごはん食べれないな、たぶん(´・ω・`)




結果、右手の小指第一関節までがなくなりましたが、本人は結構元気そうです。入院、とかじゃなくてよかった。

こういうの、はじめてじゃないんで、結構冷静に対応できたけど、なんていうか、精神的に落ち込む。


ふう。人間って、もろい。
17 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいとこ探し。 | ホーム | まとめよう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/96-4a7340fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
