-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいとこ探し。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
いいとこと悪いとこ、10こずつあげれたら友情は本物、みたいなことばってあるよねえ。

それって、恋愛にもあてはまると思う。

少なくとも、最近のあたしは彼の悪いとこばっかに目がいってた。

ってことに、今日喋ってて気付いた。

いいとこばっかの人も、悪いとこばっかの人も、おらんもんね。

ていうかほんまはあたしが真っ先に彼のいいとこを言うくらいやないとあかんのに。

生理中はなんかネガティブになっていかんわぁ。

あ、いや、今は別に違うけど。

とりあえず、今度のデートは喧嘩しやんようにしょっと!!
20 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卒検前学科効果測定試験 | ホーム | ふう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/97-bd9d7d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
