スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒検前学科効果測定試験
2006 / 05 / 14 ( Sun )
受けてきました。

受かりました!98点!!(`・ω・)
危険予測の問題1こ間違っただけ・・・でも、納得いかん(ぉ

あれ絶対×やわーーー
あそこで進路変更したら左車線が逆に危険になるやんかあーーー


とか思ったけど、合格したから別にいい。笑




あとは車数時間乗って、検定うけて、門真で試験受けたら終わり♪
6月中にはとれるかな。のんびりやったとしても。

がんばろ☆


明日はゼミコンーーー焼肉!!!食うぞーーー(*´∀`*)
スポンサーサイト
22 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<海猿 | ホーム | いいとこ探し。>>
コメント
* Not Subject *

頑張れよ。
そんな私は明石の学科で92と言うやばいぞギリギリ的点数で免許をとったぞ。笑

でもそんだけ取れてたら大丈夫だね。
私は常に低かったから。笑
by: さくら * 2006/05/14 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

あの試験は考えたら間違えますよね(´・ω・)
こっちは二次的な結果を考えてしまうからタチが悪い><

ともあれおめでとうございます!
どうでもいいけど門真の試験場のほんとスグそばに住んでたのに、そこに行くまでに迷子になったことある・・・(爆)
by: たかし@ねこ * 2006/05/15 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* Not Subject *

>たかし
そうなんよーーー深読みがいいのか悪いのか・・・(´・ω・`)

ありがとう!!引き続きがんばるっす!!
てかたかしはそのへんに住んでたのね・・・つーかだってあのへんややこしいって。
あたし原付の免許とりに行く時そう思ったもん。笑

>さくら
がんばるよーーー(`・ω・)
最後の最後でこけたくないしね!
油断せずに精進じゃあ!!
by: ゆい * 2006/05/16 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiirobiyori.blog32.fc2.com/tb.php/98-5cb5a78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
