-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたしか目に入らないの
2007 / 04 / 23 ( Mon )
やっぱり周りが見えてないなあ…

説明会いっても、選考いっても、本命のことしか頭にない。

案の定、うわの空で受けたとこの面接落ちた(汗)

こりゃいっても無駄やなと思って、明日の説明会はキャンセルしました。

やっぱりあたしはあっちもこっちも、はできひんわ。

まずは本命をやりきろう!
ひとつずつ、うん。

あたしと付き合ってください。
あたしを選んだことを、絶対後悔させないから。

恋人に、なりたいです。
23 : 54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
近況
2007 / 04 / 23 ( Mon )
最近、イライラすることが非常に多い。

まずはパソが全壊(ぉ)したこと。
この時期に…ありえん。

就活サイト見たりメールチェックすら一苦労。

そして3日後に控えた本命の筆記試験。

英語とか数学とか理科とか歴史とか全く出来ない自分に愕然。
すべて忘れてる。

数学はもともとやけど(笑)

週末はずっと引きこもって問題集といてた。

やってもやってもゴールが見えない。

怖いよ。
こんなところで落ちたくない。
せっかく一次と二次勝ち上がってきたのに。

でも、がんばらなきゃ。

やらなきゃ。

眠るのが怖い。

寝てる間においていかれそうで。

たいせつなものがまた離れていってしまう

いかないで
00 : 14 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
2007 / 04 / 05 ( Thu )
あぁぁぁぁぁぁ

あかんあかんあかん
情緒不安定すぎ

もっとしっかりしっかり!

まだ泣くな

泣いてどうなる

自分の力で乗り越えるんだ

ちょっとほんまに、
感情高ぶったらすぐにぶちまける癖やめます

人に頼ることひかえる努力しても、ここに書いたら逆によくわからん心配させてまうだけやもんね

うん。

そんな感じで!!
21 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局
2006 / 09 / 25 ( Mon )
あたしは何がしたいんやろう。

どんな仕事をしたいんやろう。

マスコミにこだわる理由がなくなってから、自分が何をしたいのかがだんだんわからなくなってきた。

とりあえず絶対なのは、事務より接客。人と関わりたい。
1日パソコンとにらめっこしてデータ処理とか、あたしには向いてない。

あとは、大手よりも中小企業。言い方悪いけど、組織の駒として働くより、責任持てる仕事がしたい。
「これは、あなただからできる仕事なんだ、あなたじゃないとだめなんだ」

そんな風に働きたい。
必要とされてる実感がほしい。

そんで、最近ちょっと興味でてきたのがファイナルシャルプランナー。
仕事に直結できんでも、保険とか金融とかローンとかの知識があれば、将来役立つかな、なんて安易な理由。

…こんなんやからあかんのかな。
社会学を専攻したんは間違ったとは思ってない。

でもいつまでも浅く深くやから未来像が見えてこやんのかな。

色んなことに興味がある、好奇心が旺盛。

言い換えれば、

飽き性、持続性がない。

何でも長所でも短所でもなりうるってことに気付いてから、なんかちょっと落ち込んでます(ぉ)

こんなんで就活のりきれるのかな…

今までまったく興味なかった分野に今更手を出していいのかな、また中途半端にならんかな、とか。

ひとつの道だけを信じて疑わず、それに向かってがんばってるひとが羨ましい。

あたしもなりたいよ、そんな風に。
01 : 57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いいとこ探し。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
いいとこと悪いとこ、10こずつあげれたら友情は本物、みたいなことばってあるよねえ。

それって、恋愛にもあてはまると思う。

少なくとも、最近のあたしは彼の悪いとこばっかに目がいってた。

ってことに、今日喋ってて気付いた。

いいとこばっかの人も、悪いとこばっかの人も、おらんもんね。

ていうかほんまはあたしが真っ先に彼のいいとこを言うくらいやないとあかんのに。

生理中はなんかネガティブになっていかんわぁ。

あ、いや、今は別に違うけど。

とりあえず、今度のデートは喧嘩しやんようにしょっと!!
20 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
