-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生き埋めになってる気分
2007 / 05 / 28 ( Mon )
少し息苦しくて

いつ死んでしまうかわからなくて
少しずつ体力も気力もなくなって
でも確実に、抜け出さない限りは死に向かっていく

なんて残酷。

打開策すら見つけられない

いっそのこと、マシンガンで、あとかたもなく消し去ってくれたらいいのにな

光さえ見つからないのに

さらに拘束された気分。

今まで、何があっても揺るがなかった核が溶け始めたら

あたしを支えるものは、もうない

唯一のものだったのに

核が壊れても、生きていけるのかな
00 : 48 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あぶねー
2007 / 05 / 09 ( Wed )
ここのパスワード忘れかけた。笑

こちらではおひさしぶりです、いやはや。

しゅーかつも(一応)順調です。

プライベートも(多分)順調です。



何をもって順調とするんだって話やけど…



マイパソコンが大破してしまった(違)ので、きっとこれからもっとこっちは放置になると思いまする。




ていうか、これからの出費を考えると気が遠くなりそうです


・親への借金 約10万
・ぱそこん (デル) 約8万
・卒業旅行もろもろ資金 10万はほしい

…orz


東京、あそびにいけるかな…orz
11 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
あと10時間後に人生の一大勝負。

やることはやった。

一勝でいい。それが一生になる。

がんばれ、あたし。

おやすみなさい。
00 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたしか目に入らないの
2007 / 04 / 23 ( Mon )
やっぱり周りが見えてないなあ…

説明会いっても、選考いっても、本命のことしか頭にない。

案の定、うわの空で受けたとこの面接落ちた(汗)

こりゃいっても無駄やなと思って、明日の説明会はキャンセルしました。

やっぱりあたしはあっちもこっちも、はできひんわ。

まずは本命をやりきろう!
ひとつずつ、うん。

あたしと付き合ってください。
あたしを選んだことを、絶対後悔させないから。

恋人に、なりたいです。
23 : 54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
近況
2007 / 04 / 23 ( Mon )
最近、イライラすることが非常に多い。

まずはパソが全壊(ぉ)したこと。
この時期に…ありえん。

就活サイト見たりメールチェックすら一苦労。

そして3日後に控えた本命の筆記試験。

英語とか数学とか理科とか歴史とか全く出来ない自分に愕然。
すべて忘れてる。

数学はもともとやけど(笑)

週末はずっと引きこもって問題集といてた。

やってもやってもゴールが見えない。

怖いよ。
こんなところで落ちたくない。
せっかく一次と二次勝ち上がってきたのに。

でも、がんばらなきゃ。

やらなきゃ。

眠るのが怖い。

寝てる間においていかれそうで。

たいせつなものがまた離れていってしまう

いかないで
00 : 14 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
